恐怖!!!地震!!!

地震怖いよ〜。。。

あの一回目の大きな地震の時、私最近まで熱があったので、えらい今日は目まいがするなぁ〜と思ったら、地震でありました!!!

ちょうど大型ショッピングセンターにいたのですが、そりゃ〜映画の様な光景でしたよ。。

泣き叫ぶ子供に逃げ惑う人々。。。
目の前のおばちゃんは腰ぬかして、倒れるし。。。帰れないと怒ってる人。。
とても緊張した光景でした。


しかしながら我が家は海沿いなもので、今も津波にやられるんじやないかってヒヤヒヤしています。

海を見ても真っ暗で分からないし。。。
でも、夕方に海を見た時は沖から徐々にうねりは来ていましたね。。。


街中にはずっと津波警報が鳴り響いて、避難を促していますが、私はじっと家にいる事にしました。


でも怖いよ〜!!!!!!今日は寝れない。。。泣