鵠沼とトビ

最近多くの人と会う事が多いので、免疫が出来ていなかった私は風邪をひいてしまった。。。

ここ何日間、熱と咳と鼻水との戦い。。。

熱とは凄いもので、一瞬、家にいるのに「ここはどこ?私はだれ?」って記憶喪失になった。笑


joyが肺結核になったが、私は風邪である事を願おう!!!


今日は朝からある撮影で鵠沼海岸に集合した。

今日も風があり、波も小さいのにも関わらず、銅像前には沢山のサーファーがいた。。。

人気ポイントだなぁ〜。。。

今日の撮影は撮られる方。笑
裸足になってひたすら走ったり、飛んだり、足あげたり。。。
楽しさ、元気さアピールするはずなのだが、寒さに顔が強ばってしまう。。。

でもみんなでテンションあげて、頑張りました〜!!!


途中、スタッフの一人がマックのハッシュポテトをトビに奪われたり、海初心者みたいな事件もおきたが、何はともあれ無事終了。。。

可愛く撮れてればいいなぁ〜。。。

そして、トビには注意!!!雑食のトビ達なので、何でも持っていかれちゃうよ〜!!!
(知り合いは、飼っているトイプードルも狙われたって。。。うそでしょ〜!!!笑)