思う事

ガソリン不足のせいで、湘南爆走族の出動もなく最近は静かな夜が続いている。。


ぼ〜っとベランダから明りの少ない湘南の町を眺めていて思った。
夜景を見るってとっても贅沢な事だったんだなぁ〜。。。


私の中であの大地震が起きてから色々と変わっていっている。
物事に対する考え方や環境、これからの人生。。。

悲しい今の現実や問題の中で少しは夢や希望を持って生きていこうと思う今日この頃であります。。。


話は変わるが、最近のテレビで面白かったヤツ。

松本人志の○○な話のデヴィスカルノ
だいすけくんが行くのだいすけくん。
さま〜ずさま〜ずのさま〜ず。

そして絶え間なく続くACのCMで若干ノイローゼになりそうになってる私。
ACに罪はない事は分かっているんですけどね。。。