1日中車中。。。

昨日埼玉まで出掛けた。

朝からスタンドに並ぶ事4件。

1件目は断念。2件目は並んでいたものの後2台という所で計画停電により閉店。まだ停電は1時間後のはずなのに〜。
停電が終わるまでその場でおにぎりを食べながら待つが、暫くして店員がやって来て今日は営業しないと。。。お〜い!!!!

左車線の渋滞は全てスタンド渋滞だぁ。。

そしてまた2件行き、並び、3000円づつガソリンをやっと入手。

途中、軽ワゴン車の側面に「お米あります」と沢山張り紙をした車が走って行く。。
大変な世の中だぁ〜。。。

私はここ何日間でスタンド作戦の為、計画停電について詳しくなってしまった。。。


こんな事態は予測もしていたのでカメラを持参して、気分転換の為に車内でパシャパシャしていた。


鉄塔。。。

煙突。。。

標識。。。

ボーリング場。。。

な〜んかかわいい!!!


帰りに練馬にある噂のあんかけチャーハンを食べに行った。

停電の心配をしていたが、やってた〜!!!

チャーハンに豚肉のあんかけが乗ってる。
シンプルな感じだけど。おいしいいいいい〜!!!
あっと言う間に完食!!!

でも今の私、花粉症で味覚が鈍い。。。泣
花粉の季節が終わったらもう〜一度トライしたいなぁ〜!!!