避難。。。

今日も余震が続いている。。。

昨日の夜も大きな地震があったし。。。
震源地が近づいているよう〜な気がする。。


いつか私の住んでいる湘南にも津波が襲ってくるのではないかと毎日が不安で仕方ない。

私の家は目の前が海で、以前はオーシャンビューの生活を夢見てここに住む事に決めたが、今となっては毎日が恐怖だぁ!!

あの被災地の様子を見ると他人事ではない。津波が来た場合確実に私はやられると思う!!!
その位の至近距離。


ここ何日間避難の為の引っ越しを考え始めた。
この場所は素敵で夢見た生活だけど、今しがみついて、最悪な状況になる前に命を大切にしなければ。。。

今日の夕日はとても綺麗だあ〜。。。