舞台撮影と誕生会

最近私には珍しくバタバタで、気づけば5日もブログをお休みしていた〜。。。泣

という事で再開〜!!!

先日、舞台撮影に行ってきました〜!
場所は青山通り沿いにある「草月ホール

舞台「花咲ける青少年」です。
今回は大きなホールなので、私を含め計3名態勢での撮影でした。

舞台の照明などが凝った作りになっていて、とっても綺麗でした!!!
でも、撮影はなんか感覚掴めなくて、難しかったなぁ〜。。。


今回もイケメン盛り沢山な俳優陣。
多くのファンの方が沢山いらっしゃってました!!!

スゴイですね〜!!!



この日の夜、NHKでアニメ版「花咲ける青少年」がやっていました。
なるほど!こ〜ゆ〜事か。。。と妙に納得!!!笑


2月27日(日)まで公演中です!!!
http://butai-hanasake.com





またまた恵比寿に移動〜。。。
Mちゃんの誕生祝いをしました〜!!!

やっぱり冬はおでん!

って実は今私は添加物や刺激物、肉類、過剰な油物を一切アウトな食生活をしているので、必然的におでんになってしまった感も否めない。。。

マクロビ再始動と言う所でしょうか。。。
それも自分の体の為。。。あまりストイックにやりすぎると、逆にストレスになる事もあるので、出来る限り程度に緩くやってます。



Mちゃんにプレゼントした、ネックレス。
これ以前紹介した北鎌倉のお店で買った、作家もの。
着物を使って作っていて、1点ものなんだって。。。



めっちゃかわいい〜!!!ひとめぼれ〜!!!
ネックレスの他、腰に巻いたり、バックに付けたりしても良し!!!万能ネックレスですね。。


Mちゃんの雰囲気に凄く似合っていて良かったわ〜。。。
私も買っちゃおうかな〜笑



あっ!!!今日は日曜じゃん。
週に一度の楽しみ「江」観なくっちゃ!!!
テンション上がる↑


フォトログもよろしゅ〜。。。
http://fotologue.jp/tiho/