花粉症が始まった。。。

今日はポカポカ陽気で春が近づいてる気配。。。

でも、スゴイ突風〜。。。こんな日は、どんだけ自転車こいでも前に進まないだろうなぁ〜。。。


久々に家でゆっくりする時間ができたので、溜まった洗濯にお掃除の日にした〜。


部屋が綺麗だと気持ちいいなぁ〜!!

太陽もとても元気だからサンキャッチャーからいっぱい、幸せを取り込んでいる様な気がする!!!


でも、今日の花粉はスゴイかも。。。
私も花粉症と戦い続けて十何年。。。涙

一時は注射を毎週打ったりしていたが、今は、食べ物と生活習慣で緩和できる様に心がけている。。。

でもやっぱりひどい時は、飲み薬は必要だけど。。。

これからの時期、布団を干すか干さないかかなり悩む。
干す時はかなりの勇気が必要だあ!!!


明日になったら花粉症が治っていたら。。。夢の様なお話。。。は〜あ。。。