キラキラ☆

雪スゴイ。。。

積もったら、明日海岸に行って雪だるま作る予定にした。


これ↓キラキラ☆オーナメント。



とある山の中のクリスマス関連だけの雑貨を売っているお店で購入したもの。

クリスマスはとっくに過ぎているけど、季節関係なくカワイイから飾ってるよ。

お日様に当たるとキラキラする〜。。。


キラキラする曲と言うと私は「高野寛」を思い出す。
誰かが言っていたが「早すぎた天才。」
私もその通りだと思う。。時代がついて行けてなかったというか。。。
だから今聴いても、色褪せていない。。。


これらの曲を聞くと、胸が熱くなる感覚がある。




「虹の都へ」はあのトッドラングレンがプロデュ−スしたと言う。
さすがだわ〜。。。
音といい、展開といい、歌詞といい素晴らしい!!!


「君と僕はいつでもここで会っているのさ。太陽しか知らない2人だけの秘密。地球の中の知られざる街へ僕達は向かう。。。昨日よりもっと今日の方がイイ。そして世界は回ってる。。。」

キラキラしてて泣けてくる。。。
いつ聴いてもイイ曲だぁ〜。。。


トッドラングレンのこの曲大好き。

もともと高野寛様はトッドラングレンに影響を受けていたらしく、そんなトッド様にのちにプロデュ−スして貰えたなんてスゴイ事ですよね!!!

今でも高野様!応援しています!!!