手作りマフィン

今週も「江」を見て号泣する私です!!!

日曜は「世界遺産」から始まり「もやもやさま〜ず」からの「江」でお気に入り番組のラインナップ満載です。
もやさまでも危うく泣きそうになった。笑

涙腺かなり緩めです。。。


明日はバレンタインですね!!!

私も作りましたよ。。。。マフィン!

本当はフォンダンショコラ作りたかったけど、わたくしチョコレート断ちをしたもので、決心固くマフィンにした訳で。。。(って自分で食べるんか〜い?!)


いつも思うが、泡立て機を使うと半端なく腕が痛い。泣
電動が欲しい〜!!!チョットした夢。。


そしてオーブン180度で15分、出来上がり〜!!!

チョコチップマフィン!!!!

チョコもチップなら良しとしよう。笑


わりとうまく出来た方かなぁ〜。



こんな風に詰めてみたよ!
うん。なかなかカワイイ!


木箱に入れて、お花も飾ってみた。


麻の紐と毛糸で縛ってみたよ。オリジナル〜!!!


毛糸探してたら、前に作ったハンドメイドのコサージュ発見。


作ったのはイイけど、使う時がないのよね。。。泣