「last smile」撮影なり

撮影のアシスタントに行ってきました。

場所は中目黒「キンケシアター」

ど〜やらこのネーミング、きんきん(愛川欣也さん)とケロンパ(うつみ宮土里さん)夫妻からきているみたいです。
相変わらずおしどり夫婦ですね!!



舞台「last smile」の撮影です!

しかし中目黒って夜にしか来た事がなかったのですが、美味しそうなお店や気になる雑貨屋が沢山あっていい街ですね〜。。。
今度ゆっくり来たいものです。

さて、「last smaile」とってもイケメンや美人さん揃いの出演陣で、写真を撮っていてもとても楽しい〜!!!

「おっ!!イイ表情だなぁ〜」とか「かわいいなぁ〜」とかぶつぶつと心でつぶやきながら撮ってましたね。




話の内容はと言うと、実の所撮るのがいっぱいいっぱいであまり分かっていないのですが(残念。。。)、私が思うにキーワードはチャイニーズ時代劇、航海、タイムスリップファンタジーみたいな感じなのでしょうか。。。
(うまく伝えられなくてごめんなさい。泣)

ダンスや音楽も迫力があり見応え十分です。


しかし舞台撮影というのは、一瞬一瞬が戦いで、やる事、覚える事が沢山あってパニックになりそう〜になります。笑

でもこれも経験が糧となってイイ写真が撮れ様になる為の第一歩です。


これから編集作業をして、イイ写真をピックアップして。。。
イイ写真が沢山撮れていればいいなぁ〜!!!

「last smile」は2月7日までキンケロシアターで公開中!!

是非足を運んでみてくださ〜い!!!