冬と±0とチムニー

ほんとここの所カラっからの毎日が続きますね〜!!!

保湿クリーム塗らないと全身カサカサですよ。泣

でもここに引っ越してきて、生活環境が変わったせいか去年までの顔の乾燥が和らいでいるんです。
体ってダイレクトに色々変化するんですね〜。。。


こんな乾燥続きの毎日なのに、今日やっと加湿器を始動しました。
きちんとクリーニングして。。。

今の我が家の加湿器は±0の白い加湿器。かなりのお気に入りです。


アロマオイルを入れると、部屋中に香りが広がって癒されています。
私の今愛用しているオイルはgreen tea, lemongrass,lavender,そして友達に貰ったestebanのaube iriceeってオイルでこのオイル、凄くオリエンタルな香りがしてイイ匂い〜!!!
estebanはフランスのインテリアフレグランスブランドでかなりイイ感じのラインナップをしているので香りに興味がある人はお試しあれです!


話は飛びましたが、この加湿器いつもグツグツと音が鳴っているので、たまに寝ぼけていやりすると「あれ?鍋やってたっけ?」とか思ってしまいます。



±0は、他にもキッチン用品やら家電やら、色んな物出しててデザインが凄くカワイイのです!!!
お値段もお手頃だし、プレゼントなんかに貰っても凄く嬉しいですね!


因みに私は扇風機も±0です!

しかし買ってすぐ、修理を出す羽目になったのは何ともオシャレ家電にあありがちな事。。。

前の加湿器のチムニーも長い煙突からモコモコと湯気が出てとっても可愛かったのですが、結局故障してしまい、水漏れを起こす始末。
でも機嫌がイイときちんと動いたり。。全く気分屋さんです。



これで乾燥からは逃れられますが、やりすぎるとカビの原因になるので注意ですね!!!