アウトレットとLEGO

友達のTちゃんと会うと、必ずと言っていいほどの確立でアウトレットに行きます。
先日今年初アウトレットに行ってきました。

お目当ては特になし。
でもなんとなく行っちゃうんだよね〜。

あれ、佐野のアウトレットってiittalaなかったっけ???
iittalaって北欧を代表するテーブルウェアのブランドでグラスとか本当にかわいい!!!
使うのがもったいないくらい。

でも私は勘違いしていました。iittalaがあるのは@御殿場だったぁ〜。泣

とりあえず、一通りブラブラしてみた。

diesel。昔はdieselの靴とか大好きだったなぁ〜。でも最近の私は冬はシープスキンに夏はビーサンしか履かない生活をしている為全く必要がない。

出た〜!!!LEGO!!!
TちゃんもかなりのLEGOフリーク。
一目散に店内へ。。。
LEGOは子供達でごった返していました。

Tちゃんは新作チェックに余念がない!!!
しかし、LEGOに来るとテンション上がるわ〜。
出来る事なら全部買いまくって、毎日コツコツ組み立ててみたい。

気づくと子供達と戦いながら、いい大人二人がLEGOのキャラクターのパーツ探しに没頭していました。笑

こんなんもいたよ〜!!!

結局特に買い物のせず、アウトレットを後にしました。泣



お腹も空いたので、偶然見つけた中華料理店へ。。。
看板に「テレビチャンピオンに出た〜」って書いてある。
そんなフレコミにのせられてまんまと入ってしまった。

やる気のない中国の店員さん達。
静まりかえった店内。
大丈夫かぁ〜。。。

何にするか悩んだ挙句、テレビチャンピオンに出た物とは全く関係ないメニューばかり頼んでいる。ここに来た意味ない。。。

でも、出てきた餃子のおいしさにビックリ!!!
皮は厚め。肉汁いっぱいだぁ〜。

「カラクナ〜イ」と言われて頼んだラーメンは辛い。しかし餃子はvery good!!!
また行ってもいいかも〜。