急な同窓会

帰郷すると楽しみは地元の友達と会う事です。

年明けに小学、中学の同級生と今年2回目の新年会をしました。


最初に合流したEろん。会うのは何年ぶりだろ〜。変わってないね〜。
会うなり早速ガールズトーク。恋愛話に花が咲き、Eろんの心は中学生のまま!!!やっぱり今でも乙女〜!!!なんか可愛らしく思ちゃった。
そ〜ゆ〜気持ちって大切だよね。「私は死ぬまで女でいたい!!!」Eろんの言った言葉。カッコよかったなぁ〜。見習わなくっちゃ。


1件目にいわゆるオシャレ居酒屋に行ったがここの「蔵王クリームチーズ」がめっちゃおいしい!!!
前に来た時からお気に入りメニューであまりのおいしさに店員さんに「このチーズ何処で買えますか?」って尋ねたら「蔵王です」って言われた。
そりゃそーだろー!!!蔵王クリームチーズってネーミングだもん。そーじゃなくて。。。でもそれ以上突っ込めなかった。。。泣


イイ感じに温まってきて、2件目屋台横町のホルモン屋。
ここのホルモンとキャベツも又絶品。

ここ何カ月か体の為に肉類をやめていたけど、このホルモンを前にしてベジタリアン解禁をしてしまった。
だって美味しいんだもん。


でも、案の定胃もたれ。。。そんな時はコーラ!!!具合が悪くなったらまずコーラ。頭痛がしてもまずコーラ。とにかくコーラが何でも効くって言う持論を持っている。笑

そした寒空の中自転車で颯爽と登場のAっぽ!!!
昔はかなりの酒乱ぶりを発揮して、大変迷惑をかけられたが(笑)今はすっかり大人になり丸くなったなぁ〜。

二人とも紆余曲折あるものの人生そんなもんだ。
新たなスタートに幸あれ!!!

しかし皆さん飲み氏だね〜!!!若いわ!!!そして恋花は深夜まで続く。。。




今回急な呼び出しにも関わらず、来てくれたKさんにHんぐ。
2人は小学校から一緒で、私達の通っていた学校は生徒数が少なく、とても孤立した場所にあったせいか、一種独特の特徴がある。
話はいつもマニアックな方向になぜかいってしまうのだ。
私はちょっと変?と思う事もあるが、この人達に会うと妙に納得して安心する。笑

誰のお父さんはマイケルジャクソンに似てるとかお母さんは南こうせつに似てるとか、毎回おなじみの話をして、私が昔から替え歌をよく歌っていたという事実を聞かされ、あまりのクオリティーの低さと公然の場で堂々と歌いあげていた度胸にビックリした!!!

因みにHんぐはファミレスで「ドリンクバーでコーラ」と頼んでしまうほどの私と同じくコーラ好き。笑
どんなドリンクバー???笑



そんな感じで楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。
昔話って尽きないものですね。

又帰郷したら卒アル持参でみんな遊んでね〜!!!
ありがとう!!!友よ。。。