どうぶつ王国

最近夕方に今井美紀主演の「想い出に変わるまで」の再放送がやっている。
このドラマ、かなりドロドロしていて見終わると落ちてしまうので見ない様にしている。が、今日のタイトルが「大ドンデン返し」ってかいてあった。
とんねるず!!!笑
こんなタイトル、ど〜したって気になるじゃん。
たまに、大ドンデン返ししかり、〜みそとか口にするW浅野トレンディー世代の人がいると、バブルを満喫したんだろ〜なぁ〜とにっこりしてしまう!!!


そんな話ど〜でもいいよね。笑

今日はアルパカを見に那須の「どうぶつ王国」に行った時の画像をアップします。

那須の空は大きくて、雲が低い!!!
空気がとってもおいしいなぁ!!!

どうぶつ王国に入ると、まずワンちゃんのエリアがあるが、まずそこで足止めを食らい、全然先に進めなくなる。
みんなおりこうさんなワンちゃん達で思わず、触りまくってしまうが、めっちゃ手が臭くなるので要注意!!!

辿り着いたよ〜!
やっと会えたね。(辻仁成)


ず〜っと「ク〜ッ」って鳴いてるのよ。
何喋ってるんだろう。。。

1ミリも動かないアルパカ。

触っても動かない。
毛がフッサフッサで体の中が凄く暖かいんだよ!!!

アルパカってアメアパとかカパルアとか分からなくなる事がある。。
アメアパの服ってかわいいよね〜!!!

フクロウのしげるさん。

機械仕掛けの様にくる〜っと首が回って、しかも予想だにしない間隔で不規則に動くから、写真撮るのにかなり手こずったわぁ〜。

木の下に上を見て佇む飼育員がいた。
脱走したふくろうが木にとまっている。
それをひたすら見守る飼育員。
この寒空の下、何時間見ているんだろう?夜はテントでもはるのか?
これも愛情があってこそ出来る仕事だなぁ〜と感心した。

羊〜!!!

みんな、同じ顔してる!
まさしくクローン。
クローンじゃないにしろ、もしクローンを目撃したらこんな気持ちになるだろう疑似体験した。

他にも沢山の動物達が一杯いて、大満足の王国でした!!!
那須の夕焼けも綺麗だったよ〜。

のちに友達から「アルパカ、普通にショッピングセンターにいるよ」と言われ愕然とした!!笑

恐るべし、宇都宮〜!!!!