宇都宮発信!キッズスケーター!

こんにちは!
久々のブログ更新です。

今年のお正月はなんだかんだとスケジュール通りに動けず、なが〜い帰郷になってしまい、やっと湘南に戻りました。

やはりこっちは寒いけどあったか〜い!!!
テンションあがる〜!!

私の実家は機械類は全てコンピューターとひとくくりにしてしまう様なアナログな家の為ネットをするなんて到底無理な話で。。。
実家にいた間に撮り貯めた写真を徐々にアップしていきまーす。


ここ↓は宇都宮にある某スケートパーク。

キッズスケーターのリョウタにシオン!!!

アシンメトリーな髪形にポーズ決めて、カッコいいでしょ!

リョウタは小学生でスケボーを日頃習ってるんだって。
凄く上手でビックリ!!!とっても練習熱心。


一緒に競争しよう〜と言われて、挑戦に挑んだが惨敗でした。。。
地面が怖い。。。

そして保育園に通うシオン!!!
笑顔めっちゃかわいいじゃん。

シオンもなかなか様になっててかっこいい!!!
何となく、将来が期待出来そうなシルエット。

しかしながら、すぐ飽きちゃって遊んじゃうんだって。笑

他のキッズ達もビックリなライディングしてたよ!!!

レールもやっちゃうんだから〜!!!

大人顔負けです!!!

大人も負けてられないよ〜。
よっちん先生!!!


私もサーフィンの為に、よっちんに譲って貰ったスケボーで陸トレ頑張ろう〜!!!
又帰郷したら遊んでね〜!

日本の未来を担うチビッコスケーター頑張れ〜!!!