スケボーキッズ達

今日は友達の子供達と一緒にスケートパークに遊びに行って来ました!

パークには未来を担うスケボーキッズ達がヘルメットを被って練習していました。
歩くのもままならない3才位の子が普通にランプの上からスケボーに乗って降りて来るんです!
ランプの上までは自分で上がれないからパパに上げて貰らってるの〜!
かわいい〜!

でもしっかりバランスよいライディングしていてビックリしました!

私と一緒に行ったスケボーキッズ2人も普通にランプに入ってカッコいいライディングしてる!

周りでやっている大人達顔負けです!


また違うキッズはレールまでチャレンジしてて、そんな子供達の光景を見ていると驚くばかりです。

普段、海でもサーフィンをしている子供達のキレの良さや身軽さにいつも驚いていますが、スケボーキッズも頑張っているんですね!

子供の吸収の良さに日々感動です!

私もボードを借りて、乗ってみましたが、ちょっとビビり気味…(笑)
ただ平面を乗ってるだけだったけど楽しかったぁ〜!!
今度はスニーカーを履いて頑張ってみよう!

友達は子供の靴がすぐにダメになるって嘆いていましたが…(笑)


スケボーは雨雪以外はアスファルトさえあればいつでも出来るってとても魅力ですね!

かわいいキッズ達のライディングの写真は後日アップするので、好ご期待!!