熱いぞ!箱根駅伝

今日の湘南も素晴らしい晴天です。

今日は箱根駅伝があります。

何だか、家の外がざわめいています。ベランダから外を見るとすでに、沢山の人達が手に旗を持って応援の為に沿道に集まっていました。

白バイやパトカーがこれから走ってくる選手の為に交通整理をしています。

今か今かと待つ事約5分。
遠くから歓声が聞こえてきた!

来た来た来た〜!!!
トップは早稲田〜!!!


一斉に皆が応援する!!!
頑張れ〜!!!


私は写真を撮ったり、実家の親に電話したり、応援したりと一人で大あらわ。。。

次々と選手が走って来る〜。

東京から走ってここまで。。。
信じられない。。。
改めて感動!!!
コーチか監督か、車からマイクを使って選手に「いいぞ!集中しろ!!バイクに付いていけ!!」と声を掛けています。
ここから箱根???果てしない。。。

凄いとしか言いようがないですね!!!



今まで駅伝にあまり興味がなかった私ですが、目の前で走る選手の姿を見て、めっちゃ興奮してしまいました。
一生懸命戦う姿って美しいですね!!!


今日は何か熱いものを感じられた朝でした!!!

さぁ〜実家に帰ろう〜!!!