アグリーべティと匂い

昨日の夜、いつも楽しみにしている「アグリーべティ3」を見た。
「アグリーべティ」は海外ドラマの中で大好きなドラマの1つ。

べティはぽっちゃりで決して美人ではないけど、なんか愛嬌があって憎めない!
でもシーズン3までくると何となくべティが可愛くなってる気がする!!

たまにイラっとする事件も引き起こすけど、いつの間にか解決してるんだよねー。笑

べティのファッションもガラonガラでめちゃめちゃだけど、私は逆にそれが好きでビンテージ風のワンピースや青い歯矯正器具なんてとってもかわいいでしょ!

べティの家も冷蔵庫とか緑だし、雑貨もカラフル、全体的にぬくもりがあるお部屋はかわいい〜!

このドラマにはべティの上司役で、バネッサ・ウィリアムスも出てる。
結構歳をとってしまった感はあるけど、その昔ミスアメリカになっただけの美貌は今も健在!!!(のちに人種差別によってミスアメリカを剥奪されてしまったが。。。)
バネッサ・ウィリアムスの「work to do」大好きだったなぁ〜!!!

何となく、難しい事も考えたくなくて、ボっーと見たいドラマには最適だと思います。
心がほっこりしますよ!!!

アグリー・ベティ シーズン1 Vol.1 [DVD]

アグリー・ベティ シーズン1 Vol.1 [DVD]


私は海外ドラマも好きだけど旅行も大好きです!

セレブな旅行よりもその国の文化に密着した過ごし方が好きで、その国々で色んな人達と出会うのも楽しみの一つです。

海外にはその国特有の匂いってありますよね!
その匂いを嗅ぐと、来たなぁ〜って実感します。

日本に帰国して、自分のバックパックを開けると、フワ〜っと行った国の匂いが残ってて、懐かしい気持ちになっちゃったり。。。

私わそんな外国の匂いが好きで、洗濯洗剤は海外物を使っています。
繊維にいいか悪いかなんて一切関係なく、匂い重視です。笑

どぎつい匂いもありますが、とっても個性的な匂いもいっぱいあるのが楽しい!!!
パッケージもカラフルでカワイイしね☆

左から、ウェットスーツ用洗剤とソフナー、cocolino ピュア、cocolino ウォールナッツ(イタリア)、down アロマフローラル、downy ピュアザシルベスタ、downy エレガンス(メキシコ)、 downy エイプリルフレッシュ(アメリカ)、tide (アメリカ)