ポッカポカな日

今日はポカポカして暖かかったですね!
春が来たのかなぁ〜って勘違いしちゃいそうでした。
お日様の匂いって、とってもイイ匂い〜!


我が家の植物達もとっても元気で、いっぱいのお日様を浴びて嬉しそうです。


一時は元気を無くしていたお花達も愛情を込めて、毎日話かけてあげていたらみごと復活しました!

このお花、秋までしか通常は咲かないらしいのですが、今でも元気いっぱいです。

お花などの植物って愛情をかけると答えてくれるんですね。
とってもカワイイ子達です。


天気も良いので、年末大掃除をチョットだけ始めました。

我が家のガラス窓は海が近いのですぐに潮で汚れてしまいます。
今日は気合いを入れて窓拭きです!!!

水切りは8の字を描いて切るとイイってテレビでいっていたので、実践してみました。
おかげでとっても綺麗になりました。


お部屋にもチョウチョがいっぱい飛んでるよ〜☆