ボケボケな雨の日

今日で2月も終わりかぁ〜。月日が経つのは早いもの。。この間お正月で「今夜も生でさだまさし」見てたのにだったのになぁ〜。。。
この番組のゆるさとあいまって、さだまさしの絶妙なトークが面白い!!!



先日北野たけしが戦場カメラマン扮し「線上カメラマン」と言って、線の上をカメラマンの格好をして歩いていた。ははは〜。下らなくてウケた!笑


なんだか今日は一日雨だし、朝からボケボケ、頭も冴えなくて、ど〜でもいい事ばっかり言っててごめんなさい。。。
でもこんな日もあるさぁ〜。。。


雨の日は何聞こうかなぁ〜。。。

私数ある好きなPVの中でも、お気に入りのPV。
物語が凄くイイ!!!
思わずニッコリしちゃうよ!!!

youtubeを開いて観てね!!!


写真アップしたよ〜!!
http://fotologue.jp/tiho/