夢のi pod touch

今日の私はへこんでいる。。。泣


今まで私はipod nanoを長年使っていた。
iphoneが欲しいと思いながらも、買わずにnanoさんにとってもお世話になっていたのだ。

それには理由があり、実はipod touchを持っていて使わずにしまっておいたのがあって、touchがあるなら、携帯なんて私はほとんどしないしiphoneはいらないなぁ〜なんて思っていた。

それなのになぜnanoを使っていたって?
それは、touchを入手したのはいいが、いざ使おうとしたら、私のmacではバージョンをアップしないと使えなかったのだ。。。泣
なんと〜〜!!!!

その時も相当落ち込み、立ち直るのに時間がかかった。。。

あれからかなりの月日が経ち、今の我が家にはwindowsもある。

半ば忘れかけていたtouchの存在ですが遂に始動の時がきた〜!!!


よ〜し!!
ituneのインストールも完了し、入れる曲の準備も万端。
後は、touchを接続するだけ。。。

って。。。あれ???
うんともすんとも言わない。。。
全く作動しないのだ!!!

色々あれやこれやと格闘すること数時間。。。

結果。。。壊れている。。。一回も使ってないのに。。。号泣


あ〜!!!裏切りだぁ〜。あんなに待ちわびて、iphoneも我慢していたのに。。。

なんとも切ない。

アップルには幾度となく裏切られている。
macを買った時も、開けてすぐ故障していると分かり、即交換。。。

またかよ〜。。。

でも何度裏切られても、アップルって魅力あるんだよなぁ〜。。嫌いになれない。。。

仕方ない、修理に出そう。あ〜あ。。。

今日は悪夢を見そうだぁ。

先日、変な夢を見た。
友達が小さな箱の中にちくわのかけらを集めていて、それを見つけてしまい、動揺している夢だ。。。笑


その手の不可解な夢を見そうだなぁ〜。。。

明日はイイ事あります様に。。。