はじめまして

はじめまして。
titiです。

本日やっとブログを始めました。
やろうやろうと思ってもなかなかできなくて。。。
でも、意を決して今日からブログな生活の始まりで〜す。

先日、箱根にある「ガラスの森美術館」に行ってきました。
クリスマスシーズンという事もあり、イルミネーションがとても綺麗で、何処もかしこもキラキラしていました。


でも私のお目当ては美術館内で行われるバイオリンとアコーディオンによる
クリスマス演奏会です。
行く前にちょっと気になったもので早速you tubeでチェック!
すると何て事か私のbest no.1 movie「ニューシネマパラダイス」の挿入歌を演奏してるじゃないですか!!!
これは大変!!!

ニューシネマパラダイス」のサントラだけでも種類別で3枚も持ってる位のエン二オモリコーネフリーク。
エン二オモリコーネはもう相当のおじいちゃんだから、日本の来日は最後だろうと言われ、何年か前に同じニューシネフリークの親友とコンサートに行ったな〜。。。
でもその後も来てたけど。。。笑

ニュー・シネマ・パラダイス SUPER HI-BIT EDITION [DVD]

ニュー・シネマ・パラダイス SUPER HI-BIT EDITION [DVD]

モリコーネ・プレイズ・モリコーネ

モリコーネ・プレイズ・モリコーネ

そんな私ですから、これはおさえておかなくては!!!という事で行ってきたわけです。

演奏しているイタリアの方イイ味出てる。やっぱ本場イタリアの方の演奏は胸にしみるわ〜!!!
忘れちゃったけどこの2人も何だか凄い人らしい。。
でも私には関係ない。
心に響けばその人は素晴らしい演奏家だもん!!!ブラボー!!!

因みにこの美術館ではレストランでカンツォーネの演奏もしてるよ。
こっちはちょっとほろ酔い気味のイタリア人がフランクな感じで歌ってる。
peaceな感じで面白かったよ!!!

また行きたいな〜!!! ciao!!! 




↓↓↓↓
ホームページも見てね☆
http://fotologue.jp/tiho